FC2 managemented FC2 managemented
<<今週の取引 | ?簡略日記? | 歌って欲しい曲>>
この記事のコメント
よひちさん、こんにちわ~!この間遊びに来た後から、今日までの日記がぁぁぁぁぁと、読みました。笑 株調子いいですねーーー!!プラス収支おめでとうです。お互いこの調子いこぉ~!
 娘さん、顔の傷治った??こういうのって癖っていうのかなぁ?と思ってしまうね・・・。娘ちゃん、我慢したんだね。きっと・・・。あ!!よひちさん家族が大好きサザン!本当に活動休止なんだね・・・v-12でも、いい加減な音楽を届けたくないからっていう、桑田さんの思いのようなものを、ファンではないけれど、感じたなぁ。古いけど、「クラウディア」??と「Melody」が好きだなぁ・・・古すぎ?!長くなっちゃたけど、サザンのDVD車で流して、娘さんに早く覚えさせてね~~☆
2008-05-30 Fri 09:51 | URL | Hrio life Wk #-[ 内容変更]
リオさん

何がそうさせているのか・・・株なかなか調子良いです(笑)
子供の傷ですが、4歳恐るべしです。。。再生早い早い・・・
少し跡になっていますが、消えてくれるんでは無いでしょうか。
やられた子とも仲良くやってるみたいで、何やったの?みたいな感じになっちゃいました^^;
サザンはなんとしても行きたいっすね。
2人分のファンクラブ先行販売で獲れるかどうか・・・
どちらも名曲中の名曲ですよね。古すぎですけどね~(笑)
でも古い歌好きって言ってくれる方がファンにはありがたいっす
2008-05-30 Fri 18:01 | URL | よひち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ?簡略日記? |
