FC2 managemented FC2 managemented
<<真夏の大感謝祭 | ?簡略日記? | 元気だね?>>
この記事のコメント
お久振りです~
お久しぶりです~~☆セレブ姫ですな!!笑 足を組んじゃうあたりが、なんだかかわいいv-25大人の真似をしたいんだね!きっと・・・。私は8ヶ月にもう入るよ~~ベビーはメンズです☆
 関西は暑くて暑くて大変だろうけど、夏の思い出たくさん作るため、パパさんがんばってねv-81
 またきます~~
2008-08-09 Sat 15:32 | URL | リオ #-[ 内容変更]
リオさん

どうもです。
セレブでしょ・・・^^;
セレブが人形(名前はポポちゃん)つれてショッピングです。
カンカンなるヒール付きのサンダルとか、
大人の真似がしたいみたいですね。

ベビーはメンズですか~
順調そうで何よりです。
だいぶお腹大きいんでしょうね。
あとちょっと無理は禁物ですよ~
頑張ってくださいv-91
2008-08-22 Fri 12:30 | URL | よひち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ?簡略日記? |
